晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2005年09月10日

ドッグカフェ・犬OKカフェ情報募集!(カテゴリ別)

こんにちは手(パー)Kayokoです。
皆さん、ドッグカフェ・犬OKカフェ情報ありがとうございます顔(笑)
同じカフェ好きさんが沢山で、とても嬉しいでするんるん


下の記事にある「ドッグカフェ・犬OKカフェ情報募集!
なんですが、ありがたい事に頂いた情報が多くなり、自分でも探すのが大変になってきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ですので、カテゴリ別に分けさせて頂きました喫茶店

これからも、皆でワンコと一緒に楽しめたらな〜と思っています犬(笑)犬(笑)

今後共、宜しくお願いしますネ顔(笑)喫茶店

***************************************************************
ここでは全国のドッグカフェ・犬OKカフェ情報を募集していますexclamation

・こんな素敵なドッグカフェに行ったよ!
・テラスだけだけど、犬OKだよ〜
・うちの店にも遊びに来て〜

などなど。
自薦・他薦でも全然OK顔(笑)
犬と一緒に入れる所だけね♪


Kayokoとルイラムがひょっこり行くかもしれません顔(笑)犬(笑)犬(笑)

トラックバック・コメント大歓迎
カフェ好きさん。どーぞ喫茶店


エリア別のカテゴリがない場合や、何処に書くんじゃ!と迷った場合は
こちらにどうぞ。
(後程コメントを各カテゴリに移動するかもしれません〜)

***************************************************************
【カテゴリ】

東京:新宿・代々木

東京:原宿・表参道・青山

東京:渋谷・幡ヶ谷

東京:恵比寿・広尾

東京:六本木・麻布・港区

東京:代官山

東京:下北沢・代沢

東京:自由ヶ丘・目黒

東京:銀座

東京:二子玉川

東京:下馬・世田谷区

東京:高円寺・杉並区

東京:吉祥寺

東京:お台場

東京:その他

神奈川県:

埼玉県:

全国:


***************************************************************

ニックネーム Kayoko at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆ドッグカフェ・犬OKカフェ情報募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ドッグカフェ・犬OKカフェ情報募集!

こんにちは〜。Kayokoです。
ここでは、全国のドッグカフェ・犬OKカフェ情報を募集していますexclamation

・こんな素敵なドッグカフェに行ったよ!
・東京じゃないけど、こんなカフェあるよ〜
・テラスだけだけど、犬OKだよ〜
・うちの店にも遊びに来て〜

などなど。
自薦・他薦でも全然OKわーい(嬉しい顔)
全国何処でもOKですexclamation
犬と一緒に入れる所だけね♪


Kayokoとルイラムがひょっこり行くかもしれませんひらめき

トラックバック・コメント大歓迎黒ハート
カフェ好きさん。どーぞ喫茶店



ブログランキングクリックありがとう♪


ニックネーム Kayoko at 21:38| Comment(106) | TrackBack(9) | ◆ドッグカフェ・犬OKカフェ情報募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング