晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2007年11月07日

saita(さいた)12月号掲載☆

saita12月号saita 12月号(11月7日発売)

『愛犬のごはんについて』
ルイラムと一緒に掲載させて頂きました☆

ご飯は愛犬の楽しみのひとつ。
皆さんはどんなご飯をあげていますか?

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。
続きは雑誌で!顔(ペロッ)

他のコーナーで、
『愛犬と楽しむ‘カフェ供’服』という
ファッションのページもありましたよ(^^)


saita12月号


「saita」の雑誌の誌面、遠い昔と変わった気がするー。
ファッション&ライフスタイルの情報がより深くなった気がしますキスマーク

(編集のみなさま、ありがとうございました☆)



ペット(犬)Blogランキング


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 03:01| Comment(20) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

「東京青空カフェ」本発売!

東京ウォーカー編集により発売されたカフェ本。
ウォーカームック『東京青空カフェ』(2007 9/14発売)

この中の『カフェブロガー推薦のカフェ』として、
ルイラムと一緒にドッグカフェの紹介をさせて頂きました顔(笑)犬(笑)犬(笑)

編集部の皆様、ありがとうございます☆

犬達と訪れるカフェ。
人間メインなカフェに行く事が多いのですが、
純粋な『ドッグカフェ』という事で依頼された3店舗。

推薦!きっと皆さんもご存知のカフェでしょう☆
どれも素敵なお気に入りのドッグカフェです。
是非、チェックしてみて下さいね黒ハート


『犬カフェ本じゃないのねーダッシュ(走り出すさま)』と悲しむなかれ。
普通のカフェ本として発売された『東京青空カフェ

記載はされていないが、この中には犬と行けるカフェも、数多く掲載されているのだ。ひらめき

あ!ここもOK。ここもOKだぁ♪
とひっそり楽しむ事も出来るでしょう。顔(ペロッ)

そして、『青空カフェ』だから、極上テラス席の掲載が多い。
もしかしたら、ワンコ連れで行けるカフェも見つけられるかもしれない。
私も問い合わせしてみたいなぁ☆と思ってる所が沢山ありまふ顔(イヒヒ)

特にこの季節はテラスを楽しみたいしね四葉

他、カフェブロガーとして『たあぼうさん』が『カレーがうまいカフェ』!(^^)!
『KAOさん』が『すみっこ席でなごむカフェ』(^.^)/~~~
を紹介されてます☆

カフェ好き(特に極上テラス席ハートたち(複数ハート))としては、手元に置いておきたい本かもぴかぴか(新しい)

いつか犬カフェ本を出せるとイイなぁキスマーク密かな夢です(笑)



ペット(犬)Blogランキング


------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪



banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】
ニックネーム Kayoko at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

カフェトレーニング講座

西岡裕記さんと。

駒沢にある『Dog Life Design』にて
愛犬ともっと一緒に出掛けよう☆カフェトレーニン講座』の講師である
ドッグトレーナーの『西岡裕記さん』と『ゼロ君(Mダックス)』とパチリ。カメラ

続きを読む
ニックネーム Kayoko at 21:53| Comment(20) | TrackBack(1) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

Puckish(パキッシュ)掲載♪

バタバタとした日々を過ごしていましたダッシュ(走り出すさま)
やっとこ落ち着いた所です。

そんな中、ちょっと嬉しい事が顔(笑)

ラムちん、見て〜黒ハート

見て♪


ルイ、見て見て〜黒ハート

見てったらー♪


Puckish(パキッシュ)』というフリーペーパー。

特集の中の

おしゃれ情報通に聞いた!毎日チェックするべきWEB&モバイルサイト

ランジェリーブランド『Ravijour』のプレスの方が、良く見るサイトとして
@ドッグカフェ』を推薦して下さったのー黒ハート顔(笑)

わーいるんるん

パキッシュ


推薦して下さいましたプレスのE様。ありがとうございますexclamation×2
(公表して良いかわからなかったので、お顔ふせておきましたー)

しかも大人気の『富士丸な日々』と並んでるなんて。。。

恐縮です。。。心底嬉しいです(〃▽〃)


パキッシュパキッシュ』は渋谷発のトレンド情報が満載のフリーペーパー。

渋谷情報満載で、便利な『お役立ちMAP』付きひらめき


特集に出ている

『WEB&モバイルサイト』も参考になりましたよぴかぴか(新しい)



20代の女性がターゲットですが、

心だけは20代の私(笑)でも楽しんで読めました顔(笑)Good


無くなっちゃう前に、ぜひゲットして下さい手(グー)


『設置店』はこちら目
http://www.puck-ish.com/html/settilist/settilist.html



Blogランキングに参加してます☆よければ1クリック♪



banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】
ニックネーム Kayoko at 23:38| Comment(30) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

Fashion ドグパラ☆犬モデル♪

Fashion ドグパラ犬の育児誌『ドグパラ』の臨時増刊号
『Fashion ドグパラ vol.1 秋・冬』が発売されましたぴかぴか(新しい)

その名の通り、ワンコのファッション誌黒ハート

全部読んだけど、か、可愛い・・・。

ドッグスタイリスト『ERI』さん厳選のお洋服や小物達。

今まであった犬グッズのカタログ本よりも、「Fashion ドグパラ」はおしゃれ系ですネ顔(メロメロ)

「フィフィロメ」や「design F」
はたまたラブリー系黒ハートやセレブ系ぴかぴか(新しい)キラキラやフリフリ犬(笑)

こういう感じ、好きな人はきっと多いのではないでしょうか。

そんなお洒落雑誌で、ルイラムがモデルをさせて頂きました〜顔(笑)犬(笑)犬(笑)

ルイラム♪

続きを読む
ニックネーム Kayoko at 02:28| Comment(38) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

愛犬チャンプ11月号♪

愛犬チャンプ犬雑誌の『愛犬チャンプ』11月号(9月25日発売)に

たたいち.com』の商品が掲載されました〜るんるん

嬉しい〜顔(笑)

数あるオリジナルグッズの中から見つけて下さり

とっても感謝♪感激♪

どんな風に掲載されたかというと。


じゃじゃ〜ん


下

掲載商品

写真を使用したオーダーメイドのグッズです♪

「親ばか」バンザーイ手(パー)顔(笑)手(パー)犬(笑)犬(笑)

「愛犬チャンプ」のHPでは、mixiのペット版?と言っても良い
コミュニティサイト「Champ Club」もあるそうなぴかぴか(新しい)
むむっ。気になる。。。

「チャンプル」ではありません。


ブログランキング ←応援して下さいネ♪よろしくお願い致します♪




banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】
ニックネーム Kayoko at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

「ONE BRAND Vol.5」

ONE BRAND犬との素敵なライフスタイルを提案する
ONE BRAND
Vol.5が発行されました黒ハート

今回の特集は
『ゆとりと暮らす広尾ライフ』

素敵な広尾ライフを送っている方々の登場。
ちょっとした『広尾DOG MAP』など。ぴかぴか(新しい)

こちらのフリーペーパーは、可愛い洋服がいっぱい載ってたりなどの『ペット専門誌』ではなく、
『犬との暮らしを素敵に』といった、ライフスタイルマガジン。本



撮り方特集♪
今回、プロのカメラマンが教える
『愛犬の写真の撮り方』の特集で、ラムちんが登場犬(笑)犬(足)

犬と出掛ける時、デジカメは必ず持って行くアイテム。

「ほほ〜。こんなアングルで撮ればプロっぽいひらめき
と、きっと参考になるはず犬(笑)カメラ

撮影は二子玉川。
ラムちん。すごい暑い中、頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)

ちなみにルイは見学犬(笑)


撮影の秘訣

exclamation×2
ルイもちょこっと登場してたのでUPるんるんUPるんるん

何処だかわかる?顔(ペロッ)犬(笑)

ルイ君もいたよ♪

気になる「ONE BRAND」の設置店はこちらです。


DDによるコラムそうそう。
ONE BRAND」のHPには、犬に関するプロフェッショナル

Dog Director:ドッグディレクター
(通称D・D)

によるコラムが掲載されてるのですが、

なんとひらめき
Kayokoも『お出掛け』のカテゴリーのドッグディレクターとしてコラムを書かせて頂いてますぴかぴか(新しい)


他にも『しつけ』や『健康』などのプロフェッショナルな方達のコラムも盛り沢山揺れるハート


Vol.1『「犬と一緒にお出かけ」の先にあるカフェ』
http://www.onebrand.jp/DDVoice83.html

是非、読みに来て下さいね顔(笑)

P.S
個人的に、くだけた読みやすい文章が好きなんで、まじめさがちょいと足りないかも(笑)でも、コレが自分らしさだから。いいよね?(汗



ブログランキング ←コラムも頑張ります!応援して下さいネよろしくお願い致します♪





banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】
ニックネーム Kayoko at 15:44| Comment(16) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ONE BRAND5月号

ONE BRAND犬と暮らすライフスタイルマガジン
ONE BRAND」5月号(Vol.3)が発行されましたexclamation

今回は「犬と暮らす軽井沢」特集。

ルイラムと軽井沢に行ったのは2年前かな。
電車で割と近いんですよね。
そんでもって犬パラダイス犬(笑)犬(笑)

ドッグスポットも多いし、カフェも色々あるしね喫茶店
今年の夏は、久しぶりに行ってみようかな犬(足)


犬とゴルフ!
今回ルイラムとKayokoは
「犬とゴルフ!」コーナーに登場かわいい

撮影のお話が来た時は、楽しみで楽しみでしょうがなかったるんるん
だって、ずーっと前から「犬をゴルフ場に放してみたいな〜」と思っていたから顔(笑)
あんなに広くて綺麗で池もあって(笑)きっと楽しそうだな〜なんて♪

でも、そんな事出来るわけがないっむかっ(怒り)
と思っていたので、小さな夢のひとつだったんですよね。

あったんですexclamation×2
そんな小さな夢を叶えられた「犬と周れるゴルフ場」がるんるん



一箇所目は那須にある「喜美の森」

喜美の森

グリーンの中は、犬を放せないけど、カートに載せて一緒に周れる。

「なんだぁ。カートかぁ」とも思ったけど、ここは犬用の施設が充実揺れるハート

犬と泊まれるホテルがあって、犬用露天風呂や2つのドッグランがあるの犬(足)

ドッグラン♪

このドッグランがめちゃめちゃ広いひらめき
この広いドッグランで遊べるだけで十分です顔(笑)
「わーい♪遊べる〜♪」
と思ったのもつかの間。
次の撮影場所にすぐさま移動ダッシュ(走り出すさま)
ルイラム。しかたないよ〜。仕事だもん・・・。くすんっ顔(泣)

また今度。。ね。


次は茨城の「鹿島の杜カントリー倶楽部」

鹿島の杜

ここは、グリーンの中も犬と一緒に周れたの揺れるハート
もちろん、規約があって、犬のしつけに自信がある方のみだけどねわーい(嬉しい顔)
こちらで念願の小さな夢が叶いました顔(笑)

ルイラムと到着したのは、お客様のプレイが終わった夕方近く。
撮影しながら、いっぱい走り回ってました犬(笑)犬(笑)

もし、ルイラムと実際プレイして周るとなると、きっとボールを追いかけちゃいそうだな。こりゃ。犬(足)

ルイラム。撮影お疲れ様でしたGood

寝てる?

「ONE BRAND」(公式サイトまもなくOPEN)
http://www.onebrand.jp/

「ONE BRANDのきもち」編集部の裏側が見れる?ブログがOPEN
http://onebrand.blog27.fc2.com/

「ONE WAVE」海外の犬事情が満載
http://www.onewave.jp/

今回Vol.3から無料配布になりました!(以下抜粋)
**********************************************************************
「ONE BRAND」は、本誌のコンセプトである

“Do not take this book if you don’t clean up after your dog.”
『糞を拾わない人は、この本を手に取らないで下さい!』

の周知・徹底に注力するため、無料で配布することと致しました。

Donation活動と致しましては、ONE BRAND のコンセプトに賛同いただいた読者からの定期購読金の中から、NPO法人として実績のある日本補助犬協会やgentle oneに、寄付をさせて頂く事と致しました。
**********************************************************************



ブログランキング←応援ポチッ凸ありがとうございます♪頑張ったルイラムに♪




banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】
↑Kayokoのショップです

ニックネーム Kayoko at 23:38| Comment(8) | TrackBack(2) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

花日和プチ:4月号

花日和プチ花日和プチ」というフリーマガジンがあるのですが、今回は
『愛犬といっしょにココロもカラダもキレイになるexclamation
という特集。って事で、Kayokoとルイラムを載せて頂きました顔(笑)犬(笑)犬(笑)

この「花日和プチ」は、
ポジティブ&ハッピーをキーワードにした、大人の女性の為のスタイルアップマガジンぴかぴか(新しい)

『ポジティブ』『ハッピー』っていう言葉の響き。
なんだかウキウキするなぁ〜るんるん


ナビゲーター3人衆♪
まずはナビゲーター3人衆(笑)
独特なウォーキングで有名な【デューク更家さん】
しつけインストラクターの【矢崎潤さん】
そしてそして。。。
Kayokoでっす顔(イヒヒ)


ウォーキング中
まずは【Beauty】
デューク更家さんに、お散歩中のキレイな歩き方をレクチャーして頂きましたexclamation
普段気にして歩いてなかったけど、コレ。かなり良いですひらめき
綺麗に歩く人って、かっこ良いもんねぴかぴか(新しい)
歩き方は是非是非マガジンで読んでみて下さいね顔(笑)

一緒に参加したラムちんも、ピタっと私の横に付いて歩いてくれたので、デュークさんに褒められたよね犬(笑)

お仕事だって、わかっているのかぃ?
えらいぞexclamationラムちん揺れるハート


カフェにて
お次は【Enjoy】
ナビゲーターの本領発揮exclamation×2顔(イヒヒ)
Kayokoのカフェ案内です喫茶店

今回は、外苑前にある「リエッタ・ネロ」を御紹介。
こちらのカフェは、一般の方にも犬連れの方にも支持されたお店なので、お気に入りるんるん

撮影だと忘れて、犬友達と話に夢中になってしまいやしたぁ〜顔(ペロッ)

Tea*naちゃん、ソラちゃん、ちびちゃん。
ありがとうね犬(笑)


お次は【Outdoor】
はるばる山梨までGo車(セダン)結構近いです。
犬と一緒に泊まれるリゾートホテル「リゾナーレ」にて。

ここは、HPを見てびっくりexclamation
なんちゅー広いプール(笑)それに、とっても綺麗なんですよね。

今度はお仕事じゃなく、泊まってみたいな〜。
SPAのエステも体験したんだけど、爆睡顔(ペロッ)

ちなみに、右側のかっちょいい赤い車は私のではありませんのよ顔(イヒヒ)

リゾートホテル

お次は【Relax】
ホテルでくつろいでおりますぴかぴか(新しい)
自然に囲まれて、いっぱいお散歩も出来て。
ルイラム達も、とっても楽しそうでした♪
そうそう。ここの敷地内には犬グッズショップがあるんですよ!
スタジオ・トミュー」さん。

リラックス

そして、日清ペットフードの『JP-Style
登録したデータを元に24種類の中からフードが選べるのがすごいひらめき
セミソフトタイプで、食にうるさいラムちんも、あっという間にペロリだったよエサ

jp STYLE

この『花日和プチ』って、いたるページに「QRコード(携帯で読み取るバーコード)」が付いてるのね。

そんで、ピッと読み取れば、しつけのワンポイントレッスンの情報など色々見れたりするので、コレは残しておきたいぞ。と思ったら保存も出来ちゃうひらめき
いやぁ〜。携帯って便利なのね(笑)

それと、プレゼントの応募画面とかに、すぐアクセスできるのプレゼント
ハガキを用意する事なく、読みながらすぐ応募できるからすごーい揺れるハート
(あ、最近懸賞にハマってます顔(ペロッ)ウシシ。)


フリーマガジン「花日和プチ」は、全国の書店で本を購入した方に、レジで手渡しで配布されるの。
しかも、20代以上の女性のみexclamation
急いでゲットぉ〜〜顔(笑)

配布先はこちら
http://hanabiyori.269g.net/article/1898319.html


ルイもラムも、いっぱい頑張りましたかわいい
と言うより、楽しんでたけど(笑)
えらい!えらい!顔(笑)犬(笑)犬(笑)




ブログランキングクリックありがとう♪





banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】
↑Kayokoのショップです

ニックネーム Kayoko at 02:53| Comment(17) | TrackBack(2) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

Le chien(ルシャン)3月号とカフェマナー

Le chienLe chien(ルシャン)わんわん共和国」3月号が発売されました本
今回の特集は「マナーから始まるおしゃれ生活」

カフェマナーのページにKayokoとルイラムを載せて頂きました犬(笑)犬(笑)顔(笑)

気になる内容は書店へGoexclamationGoexclamation(笑)


カフェマナーについて

お出掛けの際「犬OKカフェは何処だ?」と探す事なく。
愛犬と一緒に行けるカフェが特別じゃなくなるように。
そして「犬NGになっちゃったのぉ顔(なに〜)」とがっかりする事がないように。
マナーは私も含め愛犬家達がしっかり守っていきたいですネぴかぴか(新しい)




マナーと言えば、先日別のマガジンで「デューク更家さん」と一緒に撮影をしてきました。
(こちらの内容は、発行されたらお知らせしまっす顔(笑)

その時に伺ったお話。
ヨーロッパ圏では、レストラン・ホテルなど、ほぼ犬OK。
カフェでも飼い主さんの足元でキチンとしているし、お散歩も引っ張らずキチンと横について歩いているそうです。

しつけがしっかりされていて「パートナー」という意識が強いから。
日本は、まだまだ意識が違うそうです。

日本もヨーロッパのように
「何処でも犬を連れてお出掛けできる国」にならないかなぁ〜目
と願っているけど、ヨーロッパ圏の話を聞く限り、確かにまだまだかも・・・。と納得してしまった顔(え〜ん)

目指せexclamation「何処でも犬を連れてお出掛けできる国」顔(ペロッ)

海外の犬事情・カフェマナーなどを是非とも「海外。犬ブログ」を発信してる方達にもっと聞いてみたいなぁ〜耳





ブログランキングクリックありがとう♪





banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】
↑Kayokoのショップです

ニックネーム Kayoko at 01:32| Comment(16) | TrackBack(2) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

「ONE BRAND」創刊!

ONE BRAND
2006年1月11日。「ONE BRAND」第一号が創刊しましたexclamation

可愛いではない‘カッコイイ’系。
犬のライフスタイル情報誌。
スウェーデン・パリ・ロスなどからの海外事情や
ブログでお馴染みの「ニュージーランド絵日記」など。

さらに前回の0号よりも詳しい「中目黒特集」
ちょっと笑える「親BAKA」
キッチンドッグの「手作りレシピ」などなど
読み応えあり目


中目黒特集〜
Kayokoとルイラムは中目黒特集に参加右

かなり「お洒落」な作りになってますひらめき

この「ONE BRAND」は、ワンコインの100円¥

フリーペーパーではなく「ドネイション(寄付・貢献)マガジン」として、編集・販売そして手に取った読者みんなが責任を持ち、マナー向上とペットの幸せについて広く啓蒙していく。
という考え。

売り上げの一部が動物愛護協会などに寄付されます犬(笑)




「ONE BRAND」のメッセージが巻頭に記載されているんだけど、とっても素敵な言葉なので、抜粋しますね。

犬(足)犬を愛する人はきっと社会にやさしいはず。
犬(足)犬を抱きしめられる人は、きっと思い切り人を愛せるはず。
犬(足)犬との時間が何より大好きな人は、きっと素敵な毎日を送ってるはず。

ペットの一生は飼い主に大きく委ねられています。
「Pet(ペット)」とはそもそも
「自分にとって最も大切なもの」という意味だと思います。
家族の一員になったあの日。
初めての食事、初めての散歩。
そして名前を付けるのに悩んだこと・・・。
世の中の流れが速い事を「Dog Year」と表現されますが、ペットとの毎日は様々な思い出と共に、ゆっくりと時を刻みます。

(ONE BRAND Message and Conceptより一部抜粋)

これを読むと、いつもなんだかジーンとしちゃうんです顔(泣)

「ONE BRAND」が置いてある店舗を一部載せますねひらめき

本BIRDIE And.b.c.d
本JORKER南町田店・六本木店・二子玉川店
本Kitchen Dog!
本Dog Cafe WITH   などなど。(他にも有り)

「ONE BRAND」定期購読はこちら



ONE WAVEそうそう。
「ONE BRAND」連携ホームページの「ONE WAVE」がオープンしましたexclamation

パリ・ロンドン・香港・スウェーデン・ロス
からの犬物ブログも読めちゃいますホネ

Kayokoとルイラムは「週間ONE WAVE」ドッグカフェ探索の東京特派員として記事を書かせて頂きました顔(笑)犬(笑)犬(笑)
http://www.onewave.jp/weekly.php


是非見に行って下さいね〜顔(笑)
ヒア ウィー ゴー ナウ!!←DJポンタのマネ(笑)
左彼が噂の【DJポンタ】Good



ブログランキングクリックありがとう♪

ニックネーム Kayoko at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

Le chien(ルシャン)10月号!パピポメ特集〜

9月14日、「Le chien(ルシャン)」10月号が発売された!
パピヨンVSポメラニアン特集だから、すんごい楽しみにしてたんだ〜揺れるハート

ルシャン10月号 パピヨンVSポメラニアン!

それにそれに、ルイの「踊る大捜査線」のコスプレお姿と、ラムのフリフリドレス姿も載ってるはずーるんるん
(この時のルイラムのルシャン撮影模様はこちらです)

鼻息荒く、パラリパラリとめくるとグッド(上向き矢印)

あったー!
「秋を素敵に過ごすためのDog Fashion Style」
まずは、ファッションモデルの山口いづみさんとトイプードルちゃん達。撮影で一緒だったんだけど、とても素敵な人・可愛いプードルちゃん達でした犬

いいなーいいなー。ルイラムも抱っこされたかっただろうなー
う〜ん。しょうがないなぁ。私で我慢してくれぃぃぃ(爆爆)

その中の「Halloween Style」にルイラムがexclamation
ちゃんとモデルしてるよ〜!可愛いぞぴかぴか(新しい)
それに、パーティーで注目される事まちがいなし!の可愛いコスプレ衣装もいっぱい載ってた〜目
やはり旬の「マツケン」衣装でも買うか。。。

ハロウィンスタイル

そんで、そんでグッド(上向き矢印)
お楽しみのパピヨンVSポメラニアン特集ー(長音記号1)

ルイラムのお友達の千・京ちゃん。ルイ・ジュリちゃん。キコちゃんもいた〜黒ハート

歴史から、毛質や毛色。特徴や性格。かかりやすい病気や予防法など、知ってるようで知らなかった事も詳しく書いてあって、結構勉強になった。
う〜ん。ますますパピポメにハマリそう揺れるハート

ラムちん

ルイルイ

お友達のtea*naちゃんに教えてもらったんだけど、
ルシャンに登場してくれる犬も募集してるみたい。
http://www.lechien.jp/invitation.html
皆で一緒に親ばかしましょ〜わーい(嬉しい顔)



クリックありがとう♪ルイラムに♪ブログランキング

ニックネーム Kayoko at 20:07| Comment(9) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

「ダックスカフェ」に載ってた〜!

ちょっと前ですが、お友達のお誘いで6月に「銀座ジョーカー」にて行われた
「WHCY」「D.F.D」のファッションショーに
ラム(パピヨン)とKayokoが参加してきましたぴかぴか(新しい)
(ちなみに出たのはWHCYの新作ショー)

ファッションショーの様子は「Kayokoのコラム」を見てねるんるん

その時の様子が、なんと8月27日発売の
「ダックスカフェ〜ウェア&アウトドア編〜」に載ってました黒ハート

実際、自分とラムが歩いている様子など、見れるはずもなく。。。
「へぇ〜ラムちん、こんなに楽しそうな顔してたんだ〜犬目
と喜んじゃいましたわーい(嬉しい顔)(←親ばか)

恥ずかしながらKayokoも載っていたのですが、
(ラムちんと一緒に歩いてるお姉さん)
←自分で「お姉さん」言うなexclamationというツッコミはさておきダッシュ(走り出すさま)

まさか「人」が載るとは思っておらず、
「ポケー」っとした顔してますが(汗)たらーっ(汗)

Kayokoとラム♪

この「ダックスカフェ」
「チワワカフェ」や「プードルカフェ」など犬種シリーズで発行されています。

初めて購入したのですが、
全てダックスだらけexclamation(あたりまえですが)
写真もダックスだらけなので、ダックス好きにはたまらないですよねるんるん

内容も、結構楽しいの本
ファッションからお出掛けやカフェ情報。
手作りウェアの作り方まで掲載。
ダックスを飼っていなくても、かなり楽しく役に立ちましたよひらめき

ぜひぜひ今後は
「パピヨンカフェ」や「ポメラニアンカフェ」など発行してもらえたら
嬉しいのにな〜〜(笑)

ダックスカフェ(ウェア&アウトドア編)
ダックスカフェ(ウェア&アウトドア編)

Gakken mook
出版社:日唱/学習研究社
本体価格:1,300円




クリックありがとう♪ラムちんに♪
ブログランキング


ニックネーム Kayoko at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

犬カフェモデル

これから創刊される犬の無料情報誌のカフェモデルをしたのだるんるん
こういったモデルやお仕事は大歓迎キスマーク
校正が届いたので内容を一足早くちょっとだけ公開黒ハート

可愛いだけじゃない、おしゃれ感度が高い所がすごく気に入りました♪
今回は、中目黒特集〜。

目黒特集〜!

犬達がしゃべる「犬端会議」も、おもしろいわーい(嬉しい顔)
ルイラム!そんな事しゃべってたのグッド(上向き矢印)
ほんとの所。犬達は、どんな会話をしてるのか聞いてみたいexclamation
お話出来れば良いのになぁー犬犬っていつも思う。。

おもろい犬端会議

爆笑Kayokoざんす(笑)

↑何気にカメラ目線のルイラム(笑)

皆読んでくれるかなー目
創刊したら、また詳細をお知らせしますネ♪

***************************************************
追伸

情報誌の名前は「ONE BRAND」
今回の000号は無料ですが、
創刊001号からは、内容もさらに充実させて
ONEだけに1コイン(100円)になりました〜ぴかぴか(新しい)

「ONE BRAND」
http://www.iself.co.jp/ONE/

ペットグッズ・ドッグカフェ・その他、
設置協力店、大募集中です!
設置に関するお問い合わせはこちらからお気軽にどーぞ(^^)



クリックありがとう♪
モデルをがんばったルイラムに♪あ、私も(笑)

ブログランキング

ニックネーム Kayoko at 23:42| Comment(16) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング