晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2011年01月26日

紅木蓮粥家〜Red Lily Magnolia:レッドリリーマグノリア(南青山)

だいぶ前になっちゃいましたが、
南青山の『紅木蓮粥家〜Red Lily Magnolia〜』でお茶しました黒ハート

紅木蓮粥家

ペット同伴カフェマナーはこちら
紅木蓮粥家〜Red Lily Magnolia〜(レッドリリーマグノリア)
◆東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山B1
◆地下鉄『表参道駅』より徒歩10分
◆TEL:03-3409-8228
◆営業時間:
(平日)11:30〜22:00(21:00 L.O.)
(土日、祝)11:30〜21:00(20:00 L.O.)
◆定休日:月曜日
◆【ペット同伴エリア】店内一部
※店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さいね☆


続きを読む

ニックネーム Kayoko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

Cafe de Cotton Cloud:カフェ ド コットンクラウド(原宿)

モデルの佐々木希さんが手掛けるファッションブランド『Cotton Cloud』に併設しているカフェ
Cafe de Cotton Cloud (カフェ ド コットンクラウド)』へランチしに行きました黒ハート

cotton1.jpg

ペット同伴カフェマナーはこちら
Cafe de Cotton Cloud (カフェ ド コットンクラウド)
◆東京都渋谷区神宮前1-12-5
◆JR『原宿駅』、千代田線『明治神宮前駅』より徒歩5分
◆TEL:03-3470-2180
◆営業時間:11:00〜19:30
(drink 11:00〜19:00 LO)
(food 12:00〜18:30 LO)
◆定休日:火曜日
◆【ペット同伴エリア】テラス席
※店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さいね☆


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

yao:ヤオ(原宿)

JR線『原宿駅』より徒歩10分。『yao(ヤオ)』でランチしました。

yao


こちらは「テラス席」がペット(犬)同伴可のカフェGood


続きを読む
タグ:犬カフェ
ニックネーム Kayoko at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

BISTRO ARPA:ビストロ アルパ(表参道)

※閉店しました

地下鉄 千代田線、半蔵門線、銀座線『表参道駅』から徒歩5分。
BISTRO ARPA(ビストロ アルパ)』でランチしました。

ビストロ アルパ


こちらは「店内」がペット(犬)同伴可のカフェGood


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

L'OASINA:ロアジーナ(青山)

地下鉄銀座線『外苑前駅』から徒歩5分。
自然農法の食材が美味しいカフェ『L'OASINA(ロアジーナ)』に行ってきました。

ロアジーナ


こちらは「店内」と「テラス席」がペット(犬)同伴可のカフェGood


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 02:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

Yellow 96 Cafe:イエロー96カフェ(原宿)

JR線『原宿駅』から徒歩7分。千代田線『明治神宮前』から徒歩4分
裏原宿にある可愛らしいカフェ『Yellow 96 Cafe(イエロー96カフェ)』。

Yellow96Cafe


こちらは「店内」と「テラス席」がペット(犬)同伴可のカフェGood


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

KAIONA CAFE:カイオナ カフェ(表参道)

『表参道駅』から徒歩7分。『渋谷駅』からだと徒歩12分。
ハワイアンラウンジ『KAIONA CAFE(カイオナ カフェ)

KAIONA TOKYO

こちらは「店内」と「2Fガーデンテラス席(夜営業〜)」がペット(犬)同伴OKのカフェGood


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 03:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ストア:(表参道)

地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線『表参道駅』から徒歩7分。

「LOTUS」や「unmarble」と同じ通りにあるカフェ『ストア

ストア


こちらは「店内」がペット(犬)同伴OKのカフェGood


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 19:03| Comment(21) | TrackBack(1) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

SHIZEN:シゼン(千駄ヶ谷)

「千駄ヶ谷」にある和カフェ『SHIZEN(シゼン)』に行ってきました。犬(足)

原宿駅・千駄ヶ谷駅・国立競技場前駅からお散歩がてら歩いて8分程。

SHIZEN(シゼン)

こちらは店内」がペット同伴OKGood


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 17:45| Comment(27) | TrackBack(1) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

*ease by*LIFE*Delicious Food SERVICE:イーズ(原宿)

お友達とおしゃべりをしに原宿までバス
もちろんルイラムも一緒に犬(笑)犬(笑)と思ったんだけど、この日は雲行きが怪しく・・・。雨
私のせいでしょうか(雨女)顔(え〜ん)

結局ルイラムはお留守番という事で犬(怒)犬(怒)すまんっ顔(え〜ん)

ラフォーレ原宿で待ち合わせをしてカフェ&ダイナー「*ease by *LIFE* Delicious Food SERVICE」へ。

京セラビルの地下
*ease*
明治通りを渋谷方面へテクテク歩き、京セラ原宿ビルの地下1階。

階段を下りると、すぐにありました犬(足)



中に入ると黒い革ソファーが目に飛び込んできます。
壁にはプロジェクターが映し出されていて、サッカー観戦なども出来るみたいですよサッカー目

ランチタイムはほぼ満席状態。
壁際の2人席に座ったのだけど、隣のテーブルがめちゃ近すぎるexclamation
友達とのおしゃべりは、ちょっと声を上げないと聞こえずらかったですあせあせ(飛び散る汗)

お友達ワンコはカート隊だったんだけど、テーブル間の通路もそれ程広くないので、私も一緒にカートで行ってたら窮屈だったかもしれませんね。行くならキャリーバッグの方がベストかもひらめき

席でいうなら入り口近くの4人ソファー席が一番ゆっくり出来そうです黒ハート

私のようにカート隊&ゆっくりまったりした〜い喫茶店
という‘ワガママなお人’には向かないかもしれませんね顔(ペロッ)
それか空いてる時間を狙って行くか。かなグッド(上向き矢印)

店内
グレース&ガイちゃん

この日のランチは、タコライス・グリーンカレー・ライスプレート・パスタ・ハンバーガーなどなど。

HPには「素材をいかす為、調味料は塩・コショウ以外はほぼ使用しておりません」と記載されていたので、結構楽しみにしていました顔(イヒヒ)

頼んだのはもちろん「グリーンカレー」美味しかったですよるんるん
特にタコライスは好評のようですレストラン

ランチ♪

店員さんは、とっても感じの良い方ばかりです♪
看板犬のフレブル「オモチちゃん」がいるんですが、この日はお休み。残念〜犬(泣)




*ease by*LIFE*Delicious Food SERVICE(イーズ)
東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル地下1階
TEL:03-3499-7622
open:
月:11:30〜18:00
火〜土:11:30〜23:00
日:11:30〜22:00
定休日:年中無休
【犬エリア】店内


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 18:54| Comment(12) | TrackBack(2) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

QUONS:クオンズ(表参道)

青山通りの路地を少し入った所にある、何だか怪しげなレンガ造りのお店「QUONS(クオンズ)

お店の営業が夜からなので、ルイラム達はお留守番犬(怒)犬(怒)顔(泣)スマン・・・。
お友達ワンコと一緒に行ってきました犬

クオンズ

中に入ると照明を落としたムーディーな雰囲気夜
おしゃれな大人が集まる「ラウンジバー」といった感じですバー

残念ながら犬OKエリアは3階のテラスのみ。
アジアンリゾートを思わせるインテリア。
白いソファーでゆったりくつろげる素敵な空間であります。

クオンズテラス
ひなちゃん・まおちゃん・グレースちゃん

テラスでも、周りをビニールカバー(?)で覆ってあり、暖房とブランケットが用意されているので寒くないだろう。と思いましたがexclamation×2


・・・・・・。めちゃめちゃ寒いぃぃexclamation×2顔(え〜ん)


コートを着たままじゃないと食事が出来なかったあせあせ(飛び散る汗)
冬の時期はおすすめ出来ませんが、暖かい季節には気持ち良さそうなので、春先にまた行ってみたいかな晴れ


お料理は前菜・サラダ・パスタ・ピザ・ごはん物。
その他、お酒に合うチーズやサイドディッシュなどなど。

クオンズ料理

お酒の種類の豊富さからいって、お友達と犬なしで飲みに行きたいお店でもありました(笑)顔(ペロッ)
ランチタイムがあると嬉しいのにな〜目




QUONS(クオンズ)
東京都渋谷区神宮前5-51-6-2F/RF
TEL:03-5468-0633
open:
月〜土、休前日18:00〜29:00
日、祝:18:00〜26:00
定休日:年中無休
【犬エリア】テラス


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 01:28| Comment(8) | TrackBack(1) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

unmarble:アンマーブル(表参道)

原宿・表参道は行く頻度が高いかな〜と思う今日この頃顔(ペロッ)
私の好きなとんかつ屋さん「まい泉」の近くの素敵なカフェ
「unmarble(アンマーブル)」

unmarble

「犬OK」とは書いてありませんが、お尋ねしてみると、窓際あたりの店内一部とテラス席のみOKのお店でした揺れるハート
原宿あたりは、思い切って聞いてみるとOKなお店が結構多いので、
とっても嬉しくなります顔(笑)

いつも仲良くしているお友達と、ここで、ランチではなくて「飲み会」してきましたビール

犬OKなエリアは、私の大好きな「壁石」でまとめられていて、素敵です。石を使ったインテリアは大好きなのですぴかぴか(新しい)

テラス席もありますが、目の前が「コンビニ」なので、視覚的にも私的にはちょっとNOかなぁ〜目
テラスは「心地良い」所が好きなんですひらめき
でも、店内が素敵なので断然こっちがお勧め犬(笑)

unmarble店内&テラス

この日頼んだメニュー。パスタやサラダ。「えび」の春巻き??だったかなグッド(上向き矢印)
とにかく「えび」がとってもプリプリなのですハートたち(複数ハート)
こんなに美味しい「えび」を食べたのは久しぶりと思う程でしたキスマーク

デザートで頼んだ「チーズケーキ」も、甘さ控えめ。

えびが最高だよ〜
unmarbleスイーツ

この日はKayokoが飲んじゃうぜ〜〜ビールビールの予定だったので、ルイラムはお留守番犬(怒)犬(怒)
Kayoko家では「飲み」に徹する時は、犬達はお留守番が鉄則なの顔(ぷんっ)
あまり飲めないお友達のグレースちゃんが参加犬(笑)
他にワンコがいなくて、つまんなかったかなグッド(上向き矢印)

グレースちゃん&ルイラム




unmarble(アンマーブル)
東京都渋谷区神宮前4-5-12-1F
TEL:03-5474-3373
open:11:30〜25:00
定休日:無休
【犬エリア】店内一部・テラス


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 01:18| Comment(16) | TrackBack(2) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

rieta nero:リエッタ・ネロ(青山)

地下鉄「外苑前」駅にあるカフェ「rieta nero(リエッタネロ)」に行ってきました。
白くてシンプルな作りの外観は、控えめで、一瞬見逃してしまいそう。

リエッタネロ

店内は黒を基調としたソファーと、おしゃれな犬グッズ。
平日のランチタイムに行ったので、OLさんなど、一般のお客様でいっぱいレストラン
ルイラムは、お姉さま達にナデナデされたり、ちゃっかりと「癒し犬」やっておりました犬(笑)犬(笑)

リエッタネロ店内

ランチはパスタやカレー。
犬用のお水も出してもらえて、サービスのクッキーを頂きましたホネ嬉しいね〜ルイラムるんるん

この日のランチ
犬用クッキー

お店に置いてある「リエッタ・ネロ」のロゴデザインをモチーフにしたオリジナルキャリーバッグ。ルイラムには小さいんだけど、めちゃ可愛いかった目
今度は看板犬のネロちゃんにも会ってみたいハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)

「外苑前」駅には「design f」のお店もあるので、見てからお茶喫茶店コースも良い感じ顔(笑)




rieta nero(リエッタ・ネロ)

東京都港区北青山2-9-15
TEL:03-3401-6621
open:11:00〜24:00
日、祝:11:00〜23:00
定休日:無休
【犬エリア】店内


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 15:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

BAPE CAFE!?:ベイプカフェ(原宿)

久々に原宿に遊びに行くと、パリエロチカのお隣におしゃれな外観のカフェがひらめき
「BAPE CAFE(ベイプカフェ)」
犬OKとは書いてないけど、店内OKでした黒ハート
犬用のお水サービスも有り。嬉しいですね犬(笑)

BAPE CAFE!?

早速中に入ると、シルバーで統一されたテーブルに、ブルー・グリーン・ピンクの割と落ち着いた色の椅子達。
大きめの全面ガラスに、天井も高いので、開放感も感じられる。

喫煙席と禁煙席に分かれていますが、若者多し原宿。という事で、喫煙席の方が割りと人が多い様子目2階席もありました。

あれあれexclamation&questionあらゆる食器に「お猿」のマークがexclamation
ここは「猿の惑星」をモチーフにしたデザインで知られるプロデューサー「NIGO」さんが手掛けたカフェなんですネ。

今度行ったら「お猿」の数でも数えようっと顔(イヒヒ)

カフェ店内

ランチを食べた後に行ったので、お茶タイム。
お肌の為に「ローズヒップティー」を頂きましたぴかぴか(新しい)

メニューにココナッツカレーを発見exclamation
ぬぅぅ。次回のランチはここで食すぞ手(グー)

ローズヒップティー♪

外に出て気づいたんだけど、あれ。テラス席かなグッド(上向き矢印)
路面じゃなくて2階にあるテラス席って落ち着くんですよね喫茶店
また行ってみたいと思いまーするんるん

ルイラム♪



BAPE CAFE!?(ベイプカフェ)
東京都渋谷区神宮前3-27-22(地図
TEL:03-5770-6560
open:11:30〜23:00
日、祝:11:30〜22:00
定休日:無休
【犬エリア】店内


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 17:08| Comment(9) | TrackBack(1) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

yoo gee's:ユージーズ(原宿)

原宿の遊歩道エリアには、犬グッズ屋さんがちらほら。
お散歩もしやすい道なので、遊びに行きやすいかな犬
遊歩道添いには、いくつかある犬OKのカフェの中のひとつ「yoo gee's(ユージーズ)」

お店

お店の外には「PETS OK!」の可愛い看板黒ハート
店内は、ハイビスカスなTシャツがぶら下っていたりと、何処となくハワイアンな雰囲気かわいい
夏は、冷房も弱め。しっとりとした夏っぽさを感じられる場所です。
今はだいぶ涼しいので快適かもしれませんネ。

ペットOKの看板

ハワイっぽくロコモコ。などお腹を満たす料理の数々。
私はルッコラの乗ったオイル系パスタを注文。
お味はアメリカンっぽい大味な感じがしたかなー(長音記号1)レストラン

ランチと店内



yoo gee's(ユージーズ)
東京都渋谷区神宮前3-20-9(地図
TEL:03-3401-6757
open:12:00〜21:00
定休日:無休
【犬エリア】店内・テラス


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 16:09| Comment(6) | TrackBack(1) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

montoak:モントーク(表参道)

表参道を歩く。
この通りは、小学生の時から良く歩いてました黒ハート
お店がだいぶ変わりましたよねグッド(上向き矢印)
CHANELやルイヴィトン。ブランドストリートになりつつありますぴかぴか(新しい)

そんな通り沿いにあるカフェ「montoak(モントーク)」
看板もなく、外観は黒いガラス張りになっていて、一見「どこから入るの?」と迷ったりもしますが(^^)大人な雰囲気のカフェです。

入り口は何処かな?

ちょっと薄暗めな店内。
フロアは1Fから3Fまであり、奥の席は黒いソファでゆったりとお酒などを嗜めます。
夜に犬達と一緒にほろ酔いしたい時は最高ですねハートたち(複数ハート)
(もちろんほろ酔いは人のみですがー(爆))

この日はお茶のみ。
窓際の席から見る表参道の人通りを見ながらお友達とおしゃべり喫茶店
私が頼んだ「グレープフルーツジュース」も、つぶつぶが残ってて、とってもフレッシュでしたヨ揺れるハート
外から見ると、黒いガラス張りなんだけど、
ガラス越しに犬がいるのが見えたみたいexclamation
通りかかる人が犬達を指を指してた(^^)犬犬

店内
フレッシュなジュース達

可愛い女の子達に囲まれ、モジモジのルイ君ですわーい(嬉しい顔)

かわいこちゃんに囲まれるルイ





montoak(モントーク)
東京都渋谷区神宮前6-1-9
TEL:03-5468-5928
open:11:00〜27:00
定休日:無休
【犬エリア】 店内 → テラスのみに変更


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 00:01| Comment(2) | TrackBack(2) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

bio ojiyan cafe:ビオオジヤンカフェ(原宿)

明治通りより、ちょっと中に入った裏原宿にあるカフェ。
「bio ojiyan cafe(ビオオジヤンカフェ)」
近くにあるパリエロチカなど、犬グッズを見た後に、いつも寄るのよね犬

bio ojiyan cafe

店内は3F建てで広く、犬連れも良く見かけます。
いつも、おしゃれな若者多し。

ラムがんばれ!

「オジヤンカフェ」だけあって、健康的な「おじや」がメインなんだけど、いつも一休みに寄っちゃうのでドリンクしか飲んでないexclamation
次は、絶対に食べるぞ〜手(グー)

似てる。。。


bio ojiyan cafe(ビオオジヤンカフェ)
東京都渋谷区神宮前3-29-3
TEL:03-3746-5990
open:11:00〜24:00
金:11:45〜02:00
日.祝:11:45〜23:00
定休日:無休
【犬エリア】店内


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】




ニックネーム Kayoko at 21:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

YAFFA ORGANIC CAFE:ヤッファオーガニックカフェ(原宿)

※閉店しました(移転オープン予定)

表参道の交番脇、遊歩道をお散歩しながら歩いていくと、ビルの上に大きな看板「YAFFA ORGANIC CAFE(ヤッファオーガニックカフェ)」が見えてきます。

ビルの脇にある、下が見えてちょっとスリルのある階段を3Fまで右斜め上がんばって上りましょう(笑)
怖がるワンコもいるので、抱っこして黒ハート
もちろん私はおでかけカートごと、えっこらです。母強し手(グー)

YAFFA続きを読む
ニックネーム Kayoko at 17:43| Comment(10) | TrackBack(2) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ドッグカフェ・犬OKカフェ情報募集!(原宿・表参道・青山)

原宿・表参道エリアの犬と入れるカフェ情報大募集!

・こんな素敵なドッグカフェに行ったよ!
・テラスだけだけど、犬OKだよ〜
・うちの店にも遊びに来て〜

などなど。
自薦・他薦でも全然OK顔(笑)
犬と一緒に入れる所だけね♪


情報を頂いたカフェは、時間のある限り行ってみたいな黒ハートと思っています〜喫茶店
ルイラムと訪れたら、写真付きでUPしまーす顔(笑)犬(笑)犬(笑)

情報を教えて下さった皆さん、心よりありがとうございまするんるん


エリア別のカテゴリがない場合や、何処に書くんじゃ!と迷った場合は
こちらにどうぞ。
(後程コメントを各カテゴリに移動するかもしれません〜)

※頂いた情報が見難くなってしまうので、こちらの記事には基本的にコメントのお返事は控えさせて頂きます〜。でもほんと。感謝してます♪ありがとう♪


※お店の現状が変わってる場合もあるのでお店に確認して下さいね☆
愛犬達と気持ち良く過ごす為に、皆でマナーを守って楽しみましょう♪




ブログランキングクリックありがとう♪

ニックネーム Kayoko at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京:原宿・表参道・青山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング