晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2008年05月02日

bow cafe:バウカフェ(お台場)

ゆりかもめ『お台場海浜公園駅』徒歩3分、りんかい線『東京テレポート駅』徒歩8分。
オリエンタルな心地いいカフェ『bow cafe(バウカフェ)

bow cafe(バウカフェ)

こちらは「店内」と「テラス席」がペット(犬)同伴可のカフェGood


続きを読む

ニックネーム Kayoko at 22:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 東京:お台場・芝浦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

BAGUS BAR:バグースバー(芝浦)

テラス席愛好会♪賛同者募集〜(笑)なんて。

JR線『田町駅』から徒歩5分。運河を目の前にお食事ができる
BAGUS BAR(バグースバー)芝浦アイランド店』に行ってきました。

BAGUS BAR

こちらは「テラス席」がペット(犬)同伴OKのカフェGood


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 01:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 東京:お台場・芝浦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

TARLUM BIANCO:タールムビアンコ(お台場)

うふふ。お台場〜るんるん
何度でも言いますが、お台場は私の癒しスポットなのぴかぴか(新しい)

お天気はちょっと曇りだったんだけど、犬達とレッツらGO〜exclamation×2

ランチは9月8日にグランドオープンした『TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)』へ。
場所は、海浜公園にある「マリンハウス」の2階です。

TARLUM BIANCO

こちらは「店内」がペット(犬)同伴OKGood


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 20:31| Comment(40) | TrackBack(2) | 東京:お台場・芝浦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

Bon! Organique:ボン オーガニック(芝浦)

先日、雑誌の撮影で訪れました「Bon! Organique(ボンオーガニック)

今話題であるドッグコンシェルジュ常駐の‘犬と人との共存型マンション’「バウハウス芝浦」の1階にあるカフェです。

Bon!Organique

ペット同伴カフェマナーはこちら
Bon! Organique(ボン オーガニック)
◆東京都港区海岸3-13-12
◆TEL:03-3453-1115
◆open:10:00〜23:00
◆定休日:年中無休
【犬エリア】店内・テラス
※店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆





続きを読む
ニックネーム Kayoko at 19:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 東京:お台場・芝浦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

FERTILE:ファータイル(お台場)

※閉店しました。

いや〜。お台場最高ですGood
って、いつも言ってますが、ほんとに大好きなんです顔(笑)

先日遊びに行った時に訪れたカフェ「FERTILE(ファータイル)
ここは海浜公園に近いので、犬と遊んだ後にも寄りやすい立地。

ファータイル

テラス席が広がる外観は何とも開放的るんるん
入り口でも扉を開けてくれて♪細やかなサービスです。

店内は天井も高く、赤と黒を基調にしたモダンな作りぴかぴか(新しい)
開店前には、何かの撮影をしていました。雑誌かな?

犬と一緒は、テラス席か、テラス席手前のデッキ席。
暖かい日はテラスが最高です晴れ
目の前は歩道&道路がありますが、車の通りも少ないし、
まったくもって気になりませんっGood

扉がオープンになったデッキ席も、陽射しが強すぎる日に良いですよね。モダンな家具が素敵なので、全ての席に座ってみたいです揺れるハート
冬場は行った事がないんだけど、犬友情報によると、デッキ席の扉が閉まっているので寒くないのだそう。犬(笑)

テラス席

メニューはイタリアンレストラン
この日は1日10食女性限定exclamationのランチをオーダーるんるん
はぁ〜。女で良かったと思える瞬間ですネ(笑)

この限定ランチはすぐに売り切れちゃうそうです。
確かに。10食だもんねひらめき
オープンと同時に行ったので、無事堪能する事が出来ました顔(イヒヒ)

前菜からパスタ・パン・デザート・ドリンクまで付いてお腹いっぱい顔(笑)

10食限定ランチ♪
限定ランチ

海の風を感じながら、夕方にテラスでカクテルバーなんてのも素敵なんだろうな〜夜
お台場に行った時は、必ず寄っちゃうカフェになりそうです顔(笑)犬(笑)犬(笑)




FERTILE(ファータイル)※閉店しました。
東京都港区台場1-3-3-103
TEL:03-3599-7531
open:11:30〜翌1:00(冬季)
定休日:年中無休
【犬エリア】店内一部(デッキ席)・テラス席


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 19:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 東京:お台場・芝浦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ドッグカフェ・犬OKカフェ情報募集!(お台場・芝浦)

お台場・芝浦エリアの犬と入れるカフェ情報大募集!

・こんな素敵なドッグカフェに行ったよ!
・テラスだけだけど、犬OKだよ〜
・うちの店にも遊びに来て〜

などなど。
自薦・他薦でも全然OK顔(笑)
犬と一緒に入れる所だけね♪


情報を頂いたカフェは、時間のある限り行ってみたいな黒ハートと思っています〜喫茶店
ルイラムと訪れたら、写真付きでUPしまーす顔(笑)犬(笑)犬(笑)

情報を教えて下さった皆さん、心よりありがとうございまするんるんエリア別のカテゴリがない場合や、何処に書くんじゃ!と迷った場合は
こちらにどうぞ。
(後程コメントを各カテゴリに移動するかもしれません〜)

※頂いた情報が見難くなってしまうので、こちらの記事には基本的にコメントのお返事は控えさせて頂きます〜。でもほんと。感謝してます♪ありがとう♪


※お店の現状が変わってる場合もあるのでお店に確認して下さいね☆
愛犬達と気持ち良く過ごす為に、皆でマナーを守って楽しみましょう♪


ニックネーム Kayoko at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京:お台場・芝浦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング