晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2006年08月29日

AIR FLOW:エアフロー(新所沢)

※閉店しました。

先日ミニパピオフで行った、新所沢の「AIR FLOW(エアフロー)

ワン友からも「こちらのお店はおオススメだよ!」と聞いていたので、行って見たかったんですよね揺れるハート

航空公園で遊ぶ予定だったので「こちらのカフェに行ってみたーい」とパピ友のカレンさんにリクエスト。顔(イヒヒ)
(航空公園は雨で行けなかったけどネたらーっ(汗)

新所沢の駅から歩いて3分位かな犬(足)

AIR FLOW

店内に入ると、犬と一緒のお客様が結構いらっしゃいました犬(笑)犬(笑)
2席あるソファー席は、ゆったりとくつろげそうぴかぴか(新しい)
HPのスケジュールを見ると、
『ご予約:○時〜(ソファー席)』
と書いてあるので、人気の席なんでしょうね〜いす黒ハート
一度は座ってみたいわ揺れるハート

その他、可愛らしいお洋服やカフェマットなどの犬グッズも売っていますホネ

AIR FLOW店内

2時頃から行ったので、まずは『スイーツ』顔(笑)
『チョコバナナワッフル』をオーダー。バースデー
ワッフルも柔らかくて美味しかったな揺れるハート

お友達の頼んだ『ケーキセット』は、6種類あるケーキの中から、好きな2種類を選べるんですexclamation×2
すっごくお得で2倍嬉しい顔(笑)手(チョキ)

ワッフル&ケーキ

この日はルイラムパパも遅い日だったので、早めの夕食もこちらで頂いちゃいましたレストラン

「AIR FLOW」のメニューは、ほんと充実。
パスタ・カレーなどの定番もありましたが、夕飯はガッツリ&お米が食べたくなるんですよね。

ご飯とお味噌汁の付いた『若鶏の竜田ねぎみぞれソース』をオーダー。
ねぎみぞれソースがさっぱりしていて美味しかった揺れるハート

オムライスはこれまたボリューム満点ひらめき

その他、わんこメニューも有りエサ

AIR FLOW夕食♪
ルイラム&お友達パピ♪

犬と一緒にお友達とワイワイ出来るお店でした顔(笑)犬(笑)犬(笑)


それと、お店のHPの『INFOMATION』には、
カフェを利用する際の『お店からのお願い』が掲載されています。

店内でのマナーはもちろんですが、
近隣に飲食店も多く、ワンコ達の排泄には近くにある公園を利用して下さいとの事。その他駐車場利用の注意点などなど。
カフェに行かれる際は、一読必須ですぴかぴか(新しい)




Cafe&Dogtown AIR-FLOW(エアフロー)※閉店しました
埼玉県所沢市緑町1-17-19トワイライトビル1階
TEL:04-2939-7171
open:
平日 :11:30〜22:00
土曜日:11:30〜23:00
定休日:月曜日・第2第4火曜日
【犬エリア】店内


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援ポチッ凸宜しくお願いしま〜す♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 17:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 埼玉県: | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ドッグカフェ・犬OKカフェ情報募集!(埼玉県)

埼玉県エリアの犬と入れるカフェ情報大募集!

・こんな素敵なドッグカフェに行ったよ!
・テラスだけだけど、犬OKだよ〜
・うちの店にも遊びに来て〜

などなど。
自薦・他薦でも全然OK顔(笑)
犬と一緒に入れる所だけね♪


情報を頂いたカフェは、時間のある限り行ってみたいな黒ハートと思っています〜喫茶店
ルイラムと訪れたら、写真付きでUPしまーす顔(笑)犬(笑)犬(笑)

情報を教えて下さった皆さん、心よりありがとうございまするんるん

エリア別のカテゴリがない場合や、何処に書くんじゃ!と迷った場合は
こちらにどうぞ。
(後程コメントを各カテゴリに移動するかもしれません〜)

頂いた情報が見難くなってしまうので、こちらの記事には基本的にコメントのお返事は控えさせて頂きます〜。でもほんと。感謝してます♪ありがとう♪


※お店の現状が変わってる場合もあるのでお店に確認して下さいね☆
愛犬達と気持ち良く過ごす為に、皆でマナーを守って楽しみましょう♪



******************************************************************************

「苺さん」よりカフェ情報
【Woo Pee Cafe】
http://homepage3.nifty.com/woo-pee/

広くはないですけど、アットホームな感じのカフェですよん。
平日はワンコ連れフ方は少ないですが、土日はワンコ連れの方が多いんですよ。水曜定休です。
よろしくおねがいしますm(。_。)m ペコッ

******************************************************************************


「なっちさん」よりカフェ情報
【With Dog】
http://www.cablenet.ne.jp/~with-dog/

最寄り駅は西川口駅です。
こじんまりとしていますが、店員さんが親切です。

******************************************************************************

ニックネーム Kayoko at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 埼玉県: | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング