晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2011年10月07日

◆DENMARK・THE ROYAL CAFE:デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ(銀座)

銀座三越1F。デンマークからやってきた、おとぎ話しの世界観たっぷりなカフェ
DENMARK・THE ROYAL CAFE(デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ)ぴかぴか(新しい)

デンマークロイヤルカフェ


ペット同伴カフェマナーはこちら
DENMARK・THE ROYAL CAFE(デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ)
※ワンコNGになったようです
◆東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越1F
◆東京メトロ『銀座駅』より徒歩1分
◆TEL:03-3561-7018
◆営業時間:10:00〜23:00
◆定休日:不定休(三越銀座店に準ずる)
◆【ペット同伴エリア】テラス席
※店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さいね☆


続きを読む

ニックネーム Kayoko at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京:銀座・赤坂・丸の内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

SAN BAN CHO CAFE:サンバンチョウカフェ(千代田区・九段下駅)

ちょっと前になるけど『SAN BAN CHO CAFE(サンバンチョウカフェ)』へ
お茶しに行ってきました黒ハート

san ban cho cafe

ペット同伴カフェマナーはこちら
SAN BAN CHO CAFE(サンバンチョウカフェ)
◆東京都千代田区三番町28-4
◆地下鉄『半蔵門駅』『九段下駅』より徒歩8〜10分
◆TEL:03-3265-9071
◆営業時間:
(平日)09:00〜23:00
(土曜)11:30〜22:00
◆定休日:日曜日・祝日
◆【ペット同伴エリア】店内1階席・テラス席
※店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さいね☆


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京:銀座・赤坂・丸の内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

chez DAIGO leman八重洲店1階:シェ・ダイゴ レマン(八重洲)

JR『東京駅』 地下鉄東西線・銀座線『日本橋駅』 地下鉄半蔵門線『三越前駅』

それぞれの駅から徒歩0分〜3分。アクセス良いですね(笑)

『パールホテル八重洲』1階にあるカジュアルフレンチレストラン

chez DAIGO leman八重洲店1階(シェ・ダイゴ レマン)

シェダイゴ八重洲店


こちらは「店内」がペット(犬)同伴OKのカフェGood(要予約)


続きを読む
ニックネーム Kayoko at 20:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 東京:銀座・赤坂・丸の内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

わんわんネバーランド(銀座)

※閉店しました(09/7修正)

高級ブティックが立ち並ぶ街「銀座」
個人的には、あまり足をはこばない街なんですが(笑)
「ジョーカー」「犬の生活」「ダックスダックス」など、以外と犬グッズ屋さんがあって、ハシゴできます犬(足)

そんな銀座で、一番犬達と気を張らずにゆっくり出来るカフェ。
「わんネバ」の愛称で知られる「わんわんネバーランド銀座」

わんネバ

1階はドッグカフェと、おやつなどのグッズ。
2階はお洋服と一時預かりも出来るプレイランド。
3階はグッズとトリミング。ペットホテル。
というように、1階から3階まで、ワンコずくしexclamation

それに、定員さんが優しくてホッと出来るドッグカフェです犬(笑)

1階のカフェ

Kayokoのランチはもちろんカレーですが顔(笑)
その他、パスタやオムライス。ワンコメニューもありますよエサ

ランチ♪
ルイラムとtea*naちゃん

銀座という街がら「お高いのではどんっ(衝撃)」と思うグッズ達も、
リーズナブルな物から、色々と品揃えは豊富目
おやつもいっぱいあるので、ついつい買っちゃいまするんるん



わんわんネバーランド
東京都中央区銀座1-13-6 R's銀座わんわんBLD.

※閉店しました(09/7修正)
TEL:03-3535-8750
open:10:00〜20:00
定休日:第2・第4水曜日
【犬エリア】店内


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 21:43| Comment(14) | TrackBack(1) | 東京:銀座・赤坂・丸の内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ドッグカフェ・犬OKカフェ情報募集!(銀座)

銀座エリアの犬と入れるカフェ情報大募集!

・こんな素敵なドッグカフェに行ったよ!
・テラスだけだけど、犬OKだよ〜
・うちの店にも遊びに来て〜

などなど。
自薦・他薦でも全然OK顔(笑)
犬と一緒に入れる所だけね♪


情報を頂いたカフェは、時間のある限り行ってみたいな黒ハートと思っています〜喫茶店
ルイラムと訪れたら、写真付きでUPしまーす顔(笑)犬(笑)犬(笑)

情報を教えて下さった皆さん、心よりありがとうございまするんるん

エリア別のカテゴリがない場合や、何処に書くんじゃ!と迷った場合は
こちらにどうぞ。
(後程コメントを各カテゴリに移動するかもしれません〜)

※頂いた情報が見難くなってしまうので、こちらの記事には基本的にコメントのお返事は控えさせて頂きます〜。でもほんと。感謝してます♪ありがとう♪


※お店の現状が変わってる場合もあるのでお店に確認して下さいね☆
愛犬達と気持ち良く過ごす為に、皆でマナーを守って楽しみましょう♪


ニックネーム Kayoko at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京:銀座・赤坂・丸の内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング