晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→



2006年02月13日

Dining Bar maru:ダイニングバー マル(渋谷)

渋谷の路地裏あたり。居酒屋やラーメン店などが連なるエリアにある「Dining Bar maru(ダイニングバー マル)

Dining Bar maru

階段で2階へあがり、結構重い扉(笑)をひらき、薄暗い照明の店内へ。犬(足)
座りやすいソファー席とカウンター席。
ソファー席は、テーブル間が仕切られていて個室感覚黒ハート
食事をする際、テーブルの高さが微妙に高かったり、低かったりしますが、この個室感覚は最高ぴかぴか(新しい)

店内の写真は、ランチタイムがやってる時期に撮った物なので、明るいんですが、夜は照明を落としてテーブルにはロウソク。
どちらかと言うと、カジュアルなDining barといった雰囲気ですバー

この日はラムと仕事だったので、1匹のみキャリーバッグで行きましたが、カートで行った場合には、1テーブルに1台のみ置けそうかな。

maru店内

私が食べたのは「鳥のココナッツカレー」レストラン
辛すぎず、ココナッツのマイルドな味も出てて大好きな味Good
それと、人気だという「キャラメルフレンチトースト」バニラアイスと絡めて食べるんですが、最高に美味しいるんるん
他にはパスタ・ピザ・石焼チャーハンなど。
お酒の種類も豊富ですバー

maru 料理

店内が薄暗かったので画像がイマイチですが、
ラムちんと、右が看板犬の「悟空」君。

ラムと悟空君

遊びたい盛りのようで、何度も席まで遊びに来ていましたわーい(嬉しい顔)
その度にラムちんの匂いを嗅ぎにくるのですが、いつも行動が挙動不審顔(イヒヒ)
あげくの果てにはラムちんに「ギャウッ!(しつこいわよっ)」
と言われ、さらに挙動不審(笑)

犬達が段々遊びモードになっちゃって、ゆっくり食事が出来ないどんっ(衝撃)って時には、オーナーさんにニッコリ一言言えば大丈夫です(笑)

おやじ?

悟空君のオーナーさんも、かなり気さくで面白い方。
犬達にもとっても優しくて、楽しいひと時を過ごせましたるんるん

ランチタイムは現在(2/12)休業中なので、夜からの営業。
早くランチ復活しないかな〜犬(笑)犬(笑)




Dining Bar maru(ダイニングバー マル)
東京都渋谷区道玄坂2-25-15阿久津ビル2階
TEL:03-3462-6060
open:18:30〜翌6:00(2/13日現在、ランチタイムは休業中)
定休日:水曜日
【犬エリア】店内


【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪

※掲載日以降、店舗情報が変更されてる場合もあるのでお店にご確認下さい☆


ブログランキング ←応援して下さいね♪宜しくお願い致します♪


banner.gif「うちの子」オリジナルグッズ【たたいちドットコム】

ニックネーム Kayoko at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京:渋谷・幡ヶ谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/197842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「ペットグッズ」ランキング