晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2012年12月21日

チョコ3歳のお誕生日♪

Happy Birthday Chocoぴかぴか(新しい)

今日はチョコ様のお誕生日。
めでたく3歳になりました犬(笑)

チョコ3歳


うちの子になってくれてありがと黒ハート
これからもずっと一緒にいようね揺れるハート

お誕生日は「Dog Diner」のお食事ケーキにしましたバースデー
これからラムちんと一緒に食べるとこです犬(笑)犬(笑)

愛犬モチーフを崩しちゃうのがもったいないなー顔(笑)




ニックネーム Kayoko at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Kayokoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング