晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2012年09月28日

Webショップ【閉店】のお知らせ

こんにちは。
ドッグ・ライフデザイナーKayokoです。ウサギ

お知らせが遅くなってしまいましたが

約9年前、愛犬と一緒にいたい思いから会社を辞め独立し、最初に立ち上げた

「うちの子オリジナルグッズ〜たたいちドットコム〜」
のネットショップを9/30で閉店させる事に決めました。


たたいちドットコム


動物さんに対する飼い主様の愛情に触れられる大好きな場所だったし
天使になったルイとの想い出が1つ消えてしまうようで悩みましたが…

自分が携われる時間が限られてきた事や、
これからの新たなる前進の為に、そう決めました。

手に入れるよりも、手放す方が勇気がいりますね。


ささやかではありますが、
「うちの子」ストラップ&キーホルダーを50%OFFにてご提供しております。揺れるハート
http://www.tata1.com/

なお、うちの子健康手帳の「ワンセルフ手帳2013年度版」は
WANSELF様HPにて販売されますのでこちらでお求め下さい右 http://wanself.net/

約9年間。ご愛顧頂きましてありがとうございました顔(笑)犬(笑)犬(笑)

(shopバナーを貼って下さっているサイト様は大変お手数ですが取り外しをお願い致します。心より有難うございました☆感謝を込めて)

ニックネーム Kayoko at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画更新・セミナー等お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

【puppine秋号vol.16】掲載♪

ペットと私の新感覚ウェブマガジン「puppine」
puppine2012秋号
<秋号vol.16>最新号NEW
http://mag-puppine.com/

巻頭特集は
アッキーナこと南明菜ちゃんと、愛犬ちびくろちゃんとの
秋のお出かけ犬(笑)顔(笑)
相変わらず可愛いな〜揺れるハート


ドッグ・ライフデザイナーKayokoが教える
お出かけドッグマナー


のコーナーでは

ホネ秋はたくさんお出かけしよう♪
ホネ秋のおすすめGOODS
ホネドッグランでのマナー十カ条
黒ハート美散歩レッスン♪ vol.3

を掲載させて頂きました揺れるハート

愛犬と歩く『美散歩レッスン♪』では、
ウォーキングの美ポイントをレクチャーしています揺れるハート

人と犬の健康にも役立つ毎日のお散歩に、ちょっとだけ「美」を意識して、
ワンコと一緒に美しくなっちゃいましょう顔(笑)犬(笑)犬(笑)

puppine2012秋号


前回のバックナンバーも閲覧できます
http://mag-puppine.com/magazine/index.html

気軽に更新♪Kayokoのアメブロはこちら
アメブロ【@Life Style】
http://ameblo.jp/dogcafelife
ニックネーム Kayoko at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

BSフジ「うちのわんこ」出演♪

BSフジ「うちのわんこ」
【愛犬とお出かけ 箱根】(9/2放送)のコーナーに出演しました黒ハート

うちのわんこ


ラムちんと、お友達の空君&幸江さんとの箱根旅行揺れるハート
凄く楽しかったです顔(笑)犬(笑)
(チョコちゃんはお留守番っ)

箱根って、自然もいっぱいで愛犬と一緒に満喫できるんですねかわいい


再放送は
9/9(日) BSフジ(12:00〜12:25)「うちのわんこ」

ぜひご覧くださいねウサギ



ニックネーム Kayoko at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング