晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2012年08月16日

【美散歩】の撮影♪

愛犬と一緒に美しくウォーキングする事で、
美と健康を手に入れる【美散歩】のイメージ写真を撮って頂きました顔(笑)犬(笑)

ラムちんも頑張った〜犬(笑)揺れるハート

美散歩♪


チョコちゃんも犬(笑)

美散歩♪


やっぱり犬との撮影にはPetLifeStylistが必要だと痛感したヨ。
カメラマンヒロSpecial Thanksカメラ

【美散歩レッスン】はpuppineでも連載していますぴかぴか(新しい)
http://mag-puppine.com/magazine/index.html


ニックネーム Kayoko at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 【犬と歩く・ウォーキング】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング