晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2012年02月14日

BONDI CAFEで第9回犬部ランチ会♪

ずーっと行ってみたかった、
第9回 起業家ランチ会withわんちゃん(通称:犬部)
ラムちんと参加してきました顔(笑)犬(笑)

ペット業界以外で起業されている方や、ペット業界の方も。
「犬」というご縁で繋がった方達との、ほっこりした集まりです揺れるハート

BONDI CAFE 犬部



続きを読む

ニックネーム Kayoko at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬カフェ・ドッグカフェ再訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

鑑定予約開始!第4回癒スピ★ペットフェスタ

2012年3月10日(土)11:00〜18:30
恵比寿NEST EGG CAFEにて開催される
『第4回 癒スピ★ペットフェスタ』

癒スピ★ペットフェスタ

本日、鑑定予約がスタートしましたぴかぴか(新しい)


アニマルコミュニケーション、スピリチュアル鑑定、ヒーリング、オーラ心断、などなど・・・

毎回、事前予約で満席になってしまう事が多いので
ぜひぜひ早めの予約をオススメ致します揺れるハート


愛犬の気持ちを知ると、もっともっと愛おしくなりますネ犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
⇒⇒飲食店でのマナー

ニックネーム Kayoko at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画更新・セミナー等お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング