晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2011年11月21日

クリスマスツリー★恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーを見に行きましたクリスマス

可愛い揺れるハート
綺麗ぴかぴか(新しい)
ステキー顔(笑)

ツリーを見るとテンション上がりますねグッド(上向き矢印)
ワンコの撮影スポットにもオススメですカメラ

ラム&チョコホネグレース&ガイちゃんと
恵比寿で!


最近、昼は暖かい日もあったりで。
まだまだテラス席いけちゃってます顔(笑)犬(笑)犬(笑)

恵比寿で!


さて23日(祝)は恵比寿で【癒スピ★ペットフェスタ
すでに満席な鑑定者さんもおりますが、わんこタロット&風水・霊視など
色々とありますので、ぜひワンコと一緒にいらして下さいね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
⇒⇒飲食店でのマナー

ニックネーム Kayoko at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Kayokoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

★Happy Birthday 1119★

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday 1119ぴかぴか(新しい)

1年を通して様々な記念日がある中で、
一番大切にしているのが、自分がこの世に生まれた日。

この日だけは、必ず自分の心と体を見つめる日にしています。黒ハート

日常を取り巻くたくさんの出来事や出会いに感謝する中でも、
まず。自分という命を生かしてくれているこの身体に感謝をささげたい。

人の命はいつ終わりを迎えるか誰にも分からなくて、
自分が思っている以上に早く、その日がくるかもしれない。

だから、
自分が本当にやりたい事。
したいと思っているのに行動していない事。
会いたいと思った人に会いに行く事。

たくさんの「したい事」を
ひとつひとつ叶えていきたいと思っています。

そう私に教えてくれたのも、自分の体でした。

2011.11.19 Happy Birthday♪涙で暮れた日々に、
自分に自信を取り戻させてくれた「ウォーキング」の世界。

ただ歩くという行為だけど、
姿勢という軸を整えてこそ真っ直ぐに歩く事ができるという事。
それが、ぶれない自分軸があってこそ真っ直ぐに人生を歩んでいけるという姿にも似ています。

これからまた「ウォーキング講師」という新たなチャレンジが始まりますが、
まだまだ足りない部分もあると思うし、
きっと喜んだり悩んだりしながら、
自分のペースで前を進んでいくのだと思う。

ここから始まる1年を、心から楽しみたいと思っています。

2011年11月19日に感謝を込めて黒ハート


---------

昨日は毎年恒例【チーム★1119】
ファイテンの安田さんDOG INDEXのMIKIさんと前夜祭しました顔(笑)
みんなお誕生日おめでとうバースデー楽しかったデスるんるん

2011.11.19 Happy Birthday♪



そして、自分へのご褒美にキスマーク
フィットネススタジオやボディメンテナンス時に着ようと思ってGood
落ち着いたピンクがお気に入りなの。Body強化に気合が入りますー顔(笑)
(チョコちゃんどいてっっあせあせ(飛び散る汗)

2011.11.19 Happy Birthday♪



さて、今宵も夜は祝い酒ビール

みなさま、これらからも宜しくお願い致しますネ黒ハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム Kayoko at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Kayokoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

愛犬健康手帳WAN SELF2012年版発売!

長い間、お休みを頂いておりましたネットショップを再開致しましたぴかぴか(新しい)

うちの子オリジナルグッズ作成サイト【たたいちドットコム】

新しく入荷しましたのは、私も毎年使用している
愛犬健康手帳「WAN SELF(ワンセルフ)」

ワンセルフ2012


下愛犬の毎日の健康管理に欠かせない項目が沢山揃っています下

★ID情報
★年間カレンダー
★マンスリーカレンダー
★ウィークリーカレンダー
★獣医師によるマンスリーコラム
★私とワンちゃんの目標表
★マンスリー健康チェック
★お小遣い帳
★トラブル持ち物チェック表
★防災グッズチェック表
★血液検査一覧表
★尿検査一覧表
★体重測定表
★病院診察日記
★おくすりメモ
★愛犬年齢表
★家庭でできるワンちゃんケア
★必要な栄養素を多く含む食材一覧
★マイレシピ集
★ショップ&イベントリスト
★メモ欄 他

★愛犬手帳WAN SELF2012年版はこちらから★


さらにexclamation×2

愛犬オリジナルミニノート(3冊セット)は
11月23日(祝)まで予約受付の期間限定商品です黒ハート
ご注文はお早めにねウサギ

私もラムチョコでノート作りました顔(笑)犬(笑)犬(笑)

ラムチョコ♥ノート



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
⇒⇒飲食店でのマナー
ニックネーム Kayoko at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Dog Life Goods】犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

【第5回十思カフェ】にゲスト参加致します

社会貢献活動の輪を広げる「協働ステーション中央」の
【第5回十思カフェ】に、ゲスト参加致しますウサギ

日本ドッグマナー協会の活動内容と活動を立ち上げたきっかけなどなど…
をお話させて頂く予定です。ぴかぴか(新しい)

毎回、お茶を飲みながら雑談するという、地域交流の為のサロンとの事で。
どうぞお気軽にお越しください黒ハート

あ!ワンコ同伴できません〜犬(怒)

日 時:11月16日(水)14:00〜16:00
場 所:協働ステーション中央 サロン
詳細はこちら から

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

〜犬と一緒が自然な世の中へ〜
【ドッグマナー宣言】お待ちしてます
hapimanaDOGsengenn18070.gif
ニックネーム Kayoko at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ハピマナ♪ドッグマナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

親子じゃないけど♪

ラムとチョコ。

その大きさの違いに「パピヨン親子」にいつも間違えられるけど

時々、カンガルーっぽくもなるクマ

代官山でラムチョコ



こっちも親子だね犬(笑)犬(笑)

代官山でラムチョコ




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
⇒⇒飲食店でのマナー
ニックネーム Kayoko at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Kayokoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

DOG FASHION COLLECTIONファッションショーのステージ☆

DOG FASHION COLLECTION 201111月3日ハウススクエア横浜にて開催された
【ワンワンフェスタ2011 DOG FASHION COLLECTION】
とても沢山のお客様が来場され、お洒落DOG達で大盛況でした犬(笑)犬(笑)

Kayokoがワンコ達をリードするモデルとして出演させて頂いた
ファッションショーのステージをご紹介しますねぴかぴか(新しい)


お写真を提供して下さいました
Beverly様
MOCOさん
Asamiちゃん
有難うございました黒ハート
※他にももしお持ちの方がいらっしゃったら頂けると嬉しいです♪♪顔(笑)

★Caninange★翔ちゃん
DOG FASHION COLLECTION 2011


★ULTIMATE NERVOUS★ロビンちゃん
DOG FASHION COLLECTION 2011


★PHILODOXA★華ちゃん/ハーツちゃん
DOG FASHION COLLECTION 2011


★Caninange★柚嬉ちゃん
DOG FASHION COLLECTION 2011


★Mutter★ミニーちゃん
DOG FASHION COLLECTION 2011


★fifi&romeo★ティアラちゃん/バンビちゃん
DOG FASHION COLLECTION 2011


Lastは決め★

DOG FASHION COLLECTION 2011


照明や設営など、前回のステージと比べてかなりのバージョンUPexclamation×2
とっても本格的で素晴らしいステージとなっておりましたぴかぴか(新しい)
一生懸命に歩くワンコ達、とても可愛いかったです犬(笑)犬(笑)揺れるハート

そして、このショーに一緒に参加できた事に、心より感謝しておりますぴかぴか(新しい)
Dog Stylist ERIさん始め、関係者の皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ちなみにラムとチョコはバックステージにてお留守番w
良い子に待っていてくれて有難う黒ハート

DOG FASHION COLLECTION 2011




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
⇒⇒飲食店でのマナー
ニックネーム Kayoko at 16:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

【再訪問】ガーデンカフェラファエルのお料理♪

先日参加した『ガーデンカフェ ラファエル』でのハロウィンパーティーぴかぴか(新しい)

ラファエルでハロウィンパーティー♪


着席コース料理をご紹介しますね揺れるハート

その前に〜〜
取りあえずビールでGood

ガーデンカフェ ラファエル


さて、オードブルは
◆タスマニア産サーモンのガレット サラダ仕立て
まさかサーモンが下に隠れているとは!顔(笑)
な、嬉しい驚き。美味しかったです黒ハート

ガーデンカフェ ラファエル


◆ハロウィン パンプキン クリームスープ
ハロウィンなだけに「かぼちゃ」よね揺れるハート
私、かぼちゃのスープが一番好きデスキスマーク

ガーデンカフェ ラファエル


◆国産牛テールとランプ肉のぜいたく赤ワイン煮
メインのお料理ぴかぴか(新しい)
ホロリとするほど、柔らかく煮込まれたお肉でした顔(メロメロ)

ガーデンカフェ ラファエル


◆パンナコッタとロイヤルミルクティーのパウンドケーキ
 カシスのアイスを添えて


ガーデンカフェ ラファエル


お料理、むちゃくちゃ美味しかった揺れるハート
またランチにでも行きたいと思います顔(笑)犬(笑)犬(笑)


このラムとチョコ。
二人羽織みたいなんですけど(^_^;)

ガーデンカフェ ラファエル



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
⇒⇒飲食店でのマナー
ニックネーム Kayoko at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬カフェ・ドッグカフェ再訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

明日はワンワンフェスタ2011 DOG FASHION COLLECTION

明日は、ハウススクエア横浜で
『ワンワンフェスタ2011 DOG FASHION COLLECTION』揺れるハート

私は、ファッションコンテストの審査員と、
ファッションショーに出させて頂いておりますぴかぴか(新しい)

もし見かけたら声かけて下さいねー顔(笑)犬(笑)犬(笑)

o0480064011506712804.jpg


明日は早起きしなくちゃ
もう寝なくちゃウサギ

ニックネーム Kayoko at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Kayokoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ハロウィンパーティー♪

春冬ママさん主宰のハロウィンパーティーに参加してきました顔(笑)犬(笑)犬(笑)

会場は、代々木八幡の『ガーデンカフェ ラファエル

ラファエルでハロウィンパーティー♪


ラファエルで食事するの何年ぶりだろー。
さらに、大きいオフ会に参加するのも何年ぶりだろ(笑)

なのでなので、参加するのをとっても楽しみにしておりました揺れるハート

ガーデンテラスに何やら建物が建ってました。
結婚式も出来るようになったみたいです黒ハート

ラファエルでハロウィンパーティー♪


たくさんのチワワちゃんに囲まれたのは初めて犬(笑)
これも、チョコのおかげかしら?チワックスだけど顔(ペロッ)犬(笑)

ラファエルでハロウィンパーティー♪
ラファエルでハロウィンパーティー♪


チワワちゃんだけじゃなくて、パピもポメもポメヨンも顔(メロメロ)
やっぱりポメは可愛いな〜〜。
抱っこさせて頂きましたるんるんソラちゃんて言うんだってー犬(笑)

ラファエルでハロウィンパーティー♪


次回、お料理を紹介しますね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
⇒⇒飲食店でのマナー
ニックネーム Kayoko at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Kayokoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング