晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2011年08月26日

ルイとの想い出の河口湖。

こんにちは。福岡より戻りましたKayokoですぴかぴか(新しい)


もう夏も終わりそうですね。
皆さんの夏休みはいかがでしたか?虹


私はお盆の時期、パパとラムとチョコと山梨へ帰省してきました。
1年ちょっとぶりです。

昨年、ここでルイが天使になり、
どうしても辛い思いがこみあげてしまって、
それからなかなか行く事ができなかった場所。。。


今年は私の手術もあり、山梨からは、家族親戚総出で見舞いに行くからと、
心配をさせてしまっていたので、これは顔を見せに行かねばと。

思い切って行く事にしたのでした。四葉


イタイ飼い主と思われるかもしれないけど
ポメのぬいぐるみも一緒に連れて。(笑)

山梨・河口湖にて



行きの車の中が一番つらかった〜。
あの時だって、ルイとラムと「山梨だねー♪河口湖だねー♪」顔(笑)犬(笑)犬(笑)って
ルンルンな気分で向かっていたから。


この先に起こる出来事が分かっていたなら。
もっと・・・。
もっと・・・。
と、色んな思いが溢れてきました。


山梨に着いたら、不思議と胸がスーっとしていきました。
これから先も、ラムとチョコと一緒の暮らしが続いていく。
前に進むだけなんだなと。

山梨・河口湖にて



犬達と一緒に楽しく過ごしていること。それが、一番ルイが喜ぶのかな。。。

そんな私達の姿を見ながら、お空で一緒に楽しんでくれそうな気がしました。
あのポメスマイルで、くるくる回って。


河口湖では、最高にお気に入りのレストランを見つけました。
随時UPしていくので、楽しみにしてて下さいね

山梨・河口湖にて




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
カフェマナーを学ぶなら⇒【日本ドッグマナー協会】

ニックネーム Kayoko at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ★犬と心の繋がり★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング