晴れた日に犬達とドッグカフェのテラスでまったり。大好きです。
そんなKayokoと愛犬ルイ(ポメ)・ラム(パピヨン)とのカフェ日記。

※掲載店は閉店している場合があります。

hapimana10040918070.gif【※】犬と一緒の際は、利用する皆が気持ち良く過ごせる場所である事が望まれます。「犬連れの方のマナーはみんな素敵ぴかぴか(新しい)」と思ってもらえるように「ちょっとした心配り」を忘れずに過ごしましょ黒ハートカフェマナーを学ぶなら→

2011年05月29日

Howl's Cafeでランチオフ♪

先日、比較的ご近所同士のパピ友達と、高田馬場のHowl's Cafeにて
久しぶりにランチしました犬(笑)顔(笑)

マオ様
P1050426.jpg


ポメスマイル犬(笑)

P1050424.jpg


ミントママはめちゃ久しぶり!一番近所なのにね顔(イヒヒ)

P1050421.jpg


チョコは初のオフ会デビューとなりました。クマ
色んなお姉さん達に抱っこされても大丈夫みたい。
外ではビビリなので固まっちゃうとも言える。

P1050435.jpg


退院祝いにお花を頂きました黒ハートありがとう揺れるハート
元気になる可愛いピンク色ウサギ

P1050445.jpg


みんなご近所まで来てくれてありがとう揺れるハート
次回は中野でね〜〜顔(笑)犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
カフェマナーを学ぶなら→【日本ドッグマナー協会】

ニックネーム Kayoko at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬カフェ・ドッグカフェ再訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

Jupiter&Juno5周年Party

先日、わんチャンネルTVの荒木千恵ねぇさんが誘って下さり
Jupiter&Juno5周年Partyに行ってきましたぴかぴか(新しい)

会場は、六本木のクラブグッド(上向き矢印)かな?
こういった雰囲気。。。めちゃ懐かしいデス。

ジュピター&ジュノ


土屋アンナさんや、モデルさん。
men's eggのメンズモデルさんなど
豪華な顔ぶれに加え、ファッションショーが2回!!
それと、豪華商品の抽選会など、濃い内容のプログラム。

わたし。ファッションショー見るの大好きなんです黒ハート
モデルさん達は、みんな若い!でもって可愛い!
いやはや。最近のコはみんな可愛いです〜揺れるハート

ジュピター&ジュノ


土屋アンナさん。
コラボバッグのお披露目ですぴかぴか(新しい)
「FURLA」とのコラボバッグ発表会の時も拝見しましたが、
相変わらず元気!でもって今回は、よりハチャケてるぅ。顔(イヒヒ)

ジュピター&ジュノ


「Jupiter&Juno」は、あの‘スカル’がトレードマークですが、
(ついついドクロって言っちゃうけど:笑)

今回初めてブランドコンセプトを伺い、なるほど〜と思いました。
以下、HPより抜粋しますね。

-------------------------------------------------
Jupiterとは、神々の王で天の支配者。
(ギリシャ神話の Zeus に当たる)全能の神。
Junoとは、Jupiterの美しい妻であり、気高い女神。
二人が力を合わせることで、神々が生まれ、世界は創世された。
スカル「骸骨」をメインモチーフにしているのは、
神々が自分たちに似せて想像した人間という原型であるということ、
世界中のどの人種でも、差別なく最後には、
スカル「骸骨」は、同じ白い骨になるという平等性。
また、どの国のどの宗教でも、スカル「骸骨」
を畏れ神の所業とする反面、新たなる「生・想像」の始まりだということ。
-------------------------------------------------

そう。
どの人種でも肌の色が違っても最後には同じ白い骨になる
という箇所に心打たれました。ハートたち(複数ハート)

こういったコンセプトをひも解いていくと、
前よりもっと、そのブランドが好きになりますネ黒ハート

抽選会は残念ながら何もゲットできなかったけど、
めちゃくちゃ欲しいマキシ丈ワンピがありました顔(メロメロ)

そして、会場内にあったブースでワンコのフードをゲットしました!
また後日UPしますねーエサ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
カフェマナーを学ぶなら→【日本ドッグマナー協会】

ニックネーム Kayoko at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Kayokoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

TV収録行ったよ「やじうまテレビ」こだわり旬感ランキング

朝の情報番組
「やじうまテレビ(TV朝日)」の中にあるコーナー
「こだわり旬感ランキング」の収録にラムちんと行ってきました。(先週だよ)

〜ワンコの癒しタイム〜と題して、
様々なスポットをご紹介しております。

放送時間はおそらく3分程度だと思うけど、収録ロケは2日間。
まだまだ体力が追いつかなくて。
バタンキューしながらラムちんと一緒にがんばったよー。顔(笑)犬(笑)

場所は見てからのお楽しみということで、
写真を若干ぼかしてみました。って分かっちゃうよね(笑)

撮影中


久しぶりにお友達にも会えて嬉しかったデス!
2日間にわたるロケ、お疲れ様でした。

お友達

撮影中

撮影中


ぜひ見てねー


<放送日>
5月20日(金)あさ4:55〜8:00

やじうまテレビ!(テレビ朝日)
「こだわり旬感ランキング」コーナー
(7:45分あたりから始まる予定)

http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
カフェマナーを学ぶなら→【日本ドッグマナー協会】

ニックネーム Kayoko at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪メディア掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

久しぶりのドッグカフェ<Howl's Cafe>

天気のいい土曜日の午後
ラムとチョコを連れて、ロング散歩にでかけました。犬(足)
お日様も暖かくて、犬達も元気。

ハウルズカフェ


たどり着いたカフェは「Howl's Cafe
ドッグカフェに行くのは超久しぶりなのです。
飼い主さんと過ごすワンコ達が沢山いました。犬(笑)顔(笑)
犬は家族。みんなの幸せそうな表情が好きだな揺れるハート

ラムちん達は「わんこハンバーグ」だよ

ハウルズカフェ


こうやって犬達の嬉しそうな顔を見て過ごす。
毎日の何気ないひとときが、幸せだと思うのです。

お散歩して
ご飯食べて
笑顔でしっぽふりふりして
すやすや眠る。


犬とカフェに行くのはね、
一緒に出かけた時の嬉しそうな顔が見られるから好きなんです黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへクリック♪、ドッグカフェレポの励みになります♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

【注意事項〜カフェ日記参考時〜】
ほとんどが人間メインのカフェです。
全ての方が気持ち良く過ごす為、入店の際、犬が一緒でも大丈夫かを確認して、
マナー&ルールを守って楽しみましょう。(ドッグカフェも同様)
犬NGにならない為にも皆で意識向上させましょ♪
カフェマナーを学ぶなら→【日本ドッグマナー協会】

ニックネーム Kayoko at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ★犬と心の繋がり★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ご報告★退院しています

ご無沙汰しております。ドッグ・ライフデザイナーKayokoです。

ブログをお休みしている間も、コメントやメッセージを頂き、有難うございました。黒ハート
励ましの言葉など頂き、とても嬉しかったです(T_T)お返事、後日書かせて頂きます。

ブログを更新しないままでは、ご心配頂いてしまいますので、
ひとまず、ご報告させて頂きます。

手術は無事成功し、4月中に退院いたしました。
退院後はリハビリし、日常生活が送れるようにもなったので
昨日。やっとラムちんを迎えに行く事ができました犬(笑)

1ヵ月ぶりに会うラムちん。

どんな反応するかな
そっけなかったら寂しいな。
熱烈に歓迎してくれたら嬉しいな

なんて思いながら。


いつものピョンピョン飛びで、飛び込んできてくれるのを期待して、
まだ痛む傷口を保護するのに、更級ぐるぐる巻きにして行きました(笑)


そんな飼い主の心配をよそに、しっぽふりふり。
喜んで迎えてくれましたよ。良かった〜。顔(笑)

P1050183.jpg


家路までは両親に車で送って貰い、
帰り際にはラムちん自ら両親に挨拶をしていました。犬(笑)

凄く可愛がって貰ったみたいだから。
「一か月ありがと」って言ってたんですね。きっと。黒ハート


これからまた、パパと犬と日常生活に戻ります。
無理しないように過ごしたいと思っていますので、
ぼちぼち。マイペースでお出かけしたいと思います。


これからも宜しくお願いします顔(笑)犬(笑)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへドッグカフェ


ニックネーム Kayoko at 20:03| Comment(14) | TrackBack(0) | Kayokoの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ペットグッズ」ランキング